俳優本木雅弘お笑いの東野幸治からの仕打ち

2016年10月20日(木)
ブラックの猿本木雅弘さんの動物キャラは、「盛り上げ上手な」ブラックの猿キャラです。
 
俳優の本木雅弘さんが、日テレの番組でお笑い芸人東野幸治さんから受けた、数々の仕打ちを明かしました。27年前に東野さんがMCをしていた番組で、本木さんは「シブがき隊」のころ、目もあわせてもらえなかったそうです。見せつけられた人間の非情さが、後の人生にいい引き出しとなって定着したと、語っています。このような本木雅弘さんの、人物像を占ってみました。
 
賑やかなことが大好きで、面倒見のいい、盛り上げ上手な猿キャラです。
好奇心、向上心が強く、真面目な知性的な面も持っています。
新しい情報をどんどん吸収していく能力があります。
明るく社交的で、じっとしているのが苦手な活動家です。
 
本木雅弘さんは、サービス精神が旺盛なので、みんなに楽しんでもらうためなら、張り切って盛り上げ役に徹します。全体を見渡せなくても、小さなことにはよく気が付き、また、周りの人たちを思いやってあげます。
 
そのような面倒見の良さで、友人たちは居心地よくてたくさん集まってくるでしょう。義理人情に厚く、親分肌のところもあるので、集まってきた友人たちには、大盤振る舞いをしてしまいます。金銭感覚に少々うとい面があるようです。
 
しかし、金運がありますので、激しく使っても、使った分だけまた入ってきます。このような金銭感覚でも、一生経済的には困ることはなさそうです。行動的で気配りができ、自分に適した仕事で頑張れば、一代で財を成せるかもしれません。好奇心の強さと粘りで、成功へとつながっていくでしょう。
 
本木雅弘さんの2016年の運勢  ☆☆☆☆
知識欲旺盛な一年になるようです。
今年、純粋なものと触れ合うと、様々な良いことが起こりそうです。
気持ちが安らいで、笑顔が増えるうえに、言動も優しくなりそうです。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top