トーク番組で梅沢富美男の豪邸披露

2017年01月31日(火)

ブラウンの子守熊(コアラ)梅沢富美男さんの動物キャラは、「コミュニケーション」のブラウンの子守熊です。

本日31日(火)21:00~「ナイナイアンサー」に、梅沢富美男さんが出演し、ご自身の豪邸を披露します。劇団の座長を務めながら、今や、バラエティーやトーク番組に引っ張りだこの梅沢さんですが、お笑い芸人並みの売れっ子です。毒舌で、ユニークな発言をする梅沢富美男さんとはどのような人物なのでしょうか。梅沢富美男さんの人物像を占ってみましょう。

明るくて社交的で、人の心を捉えるのが上手い、コミュニケーション能力の高い子守熊キャラです。
先の先のことを考えて行動する、長期展望型です。
多面的なものの見方をするので、その時々で違う顔を見せたりします。
サービス精神があり、まわりを楽しませる、盛り上げ上手な人です。

梅沢富美男さんは、好奇心旺盛で、ロマンティストでありながら、物事を見極める目は冷静で現実的です。その場の状況を的確に捉えて割り切り、合わせることに巧みな人です。その場に合わせた融通がきき、要領よくコミュニケーションをとることが出来ます。

そして、誰とでも社交的に接し、まわりを楽しませる人気者で、人の心を捉えて離さない、特別な能力を発揮します。動くことが運を開いていき、人の間を盛んに動き回り、財運を向上させて、大成功を収めることも夢ではありません。

ただ、〝金は天下の回り物“的な考えで、ドンブリ勘定なところがあります。また、盛んな好奇心で異性に対するのは、トラブルのもとです。

梅沢富美男さんの2017年の運勢  ☆☆☆☆
知識欲旺盛な一年になるようです。
一度でも「不思議だ」「もっと知りたい」と感じたら、とことん調べ尽くします。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top