大塚家具対立決着へ大塚久美子社長

2015年03月28日(土)

レッドの猿大塚家具の経営方針を巡って会長の父親と、娘の久美子社長との対立は、27日の株主総会で決着がつきました。勝久会長が退任して、久美子社長が就任しました。このような大塚久美子氏の人物像を占ってみました。動物キャラはレッドの猿キャラです。美的感覚に優れ、オリジナルな感性を持った、個性派の人です。頭の回転が非常に速く、臨機応変な対応が得意で、素早い行動力を持っています。一芸に秀でたタイプで、人には真似できないユニークな才能にあふれています。いつも変化に富んだ生活を望み、型にはまらず自分のペースで、才能を伸ばしていけるフリーな立場で、仕事をしたいと思っています。新しいものや変化に出会うと、後先考えずに入れ込み、夢中になってしまうので、周囲からは気まぐれな人だと思われているようです。豊かな感受性で、人の気持ちをいち早くくみ取って、思いやる優しさも持っています。常に自分の気持ちに正直に生きていて、ノッっている時と落ち込んだ時の落差をそのまま表に出してしまいます。好奇心旺盛で、新しい情報をどんどん吸収していきます。参考までに、勝久会長の動物キャラはグリーンのライオンキャラです。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top