沖縄県仲井真知事とはどんな人?

2013年04月04日(木)

ブラウンの狼菅官房長官が沖縄を訪問し、仲井真知事と会談し、今後の辺野古移設への理解を求めました。仲井真知事はかつては沖縄電力の社長を勤め、リーダーとしての資質はと言われる中、動物占い(R)で診断してみました。動物キャラは、ブラウンの狼です。自分の流儀と、ペースで仕事を進めながらも、ゆったり感のある人です。独特なユーモラスもあり、その個性で周りの人を引き付ける魅力があります。また、みんなを楽しませる、サービス精神旺盛です。自己主張は強い方ではありませんが、与えられた仕事は天職と思って、熱心に仕事をこなすタイプです。辺野古移設の問題解決はどのように結論を出すのか、注目ですね。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top