サッカー選手デビッド・ベッカム引退発表

2013年05月18日(土)

ブラウンの子守熊(コアラ)甘いマスクで、女性ファンを魅了してやまなかった、デビッド・ベッカムが遂に引退を表明しました。38歳です。小さい頃から、「大きくなったらサッカー選手」と応えて譲らなかったそうです。マンチェスター、レアル、ロサンゼルス、ACミラン、ロサンゼルス、パリ と、華々しいクラブチームを渡り歩いて、常に華麗な技を見せてくれました。ベッカム選手の動物キャラは、ブラウンの子守熊です。表面はおっとりして見えますが、周囲と妥協しない、自分の主張を貫き通す、とてもタフな子守熊です。ムダなことや、不利なこと、無意味なことは、決して話しませんが、自己実現のための体力と気力は充分にあります。頭を下げるのはどちらかと言えば、苦手ですので、周囲の協力がなかなか得にくく、一人で仕事を抱え込みます。しかし、自分のペースで進められる環境に置かれると、非常にレベルの高い結果を出します。サッカーの世界は、ベッカム選手にとっては、最高の環境だったのでしょうね。サービス精神旺盛で、教育、指導の仕事は適職のようです。また、音感が優れているので、芸術的な方面での成功が期待できるようです。引退後に進む道はどこでしょうか、楽しみですね。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top