お笑いコンビさまぁ~ずの売れっぷり

2013年05月19日(日)

高校2年生の時同じクラスになったことがきっかけで出会い、コンビを組むようになります。当初は「バカルディ」と言うコンビ名でしたが、ある番組で強制的に、「さまぁ~ず」と改名させられ、これをきっかけに世間の注目を集め始めます。最近は、単独ライブや、レギュラー番組を持ち、八面六臂の活躍ぶりです。

レッドの虎大竹さんの動物キャラは、レッドの虎です。どの世界に行っても、人の上に立つ器を持った、リーダー格の虎です。じっとしているのが嫌で、絶えず動き回っているパワフルな行動にあふれた人です。責任感が強く、親分肌で、面倒見のいいところが、周りから人望を集めます。若い時の苦労が、後年になって生きて来ます。

パープルの猿三村さんの動物キャラは、パープルの猿です。誠実で真面目で、物事をコツコツと順序立てて進めていく几帳面な人です。人生に対する考え方はオーソドックスな正統派で、真面目に正しく生きていきたいと思っています。地に足のついた姿勢は、周りの人達から信望が厚く頼りにされています。財運に恵まれています。お二人とも真面目で、世間での人望が厚く、周りから信頼されるところが共通している点で、今まさにブレークしているのではないでしょうか。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top