EXILE、TAKAHIROの芸術性

2013年08月16日(金)

レッドの狼EXILEのボーカルTAKAHIRO(タカヒロ)さんは、専門学校卒業後美容室で見習いをしていました。日本テレビのオーディション番組「歌スタ」に合格しました。特技は、沖縄空手と書道八段と言うだけあって、芸能人の個展に出展している写真と書は、なかなかのものです。タカヒロさんの性格を占ってみましょう。動物キャラはレッドの狼です。パワーあふれる行動力と創造性を駆使して、常にチャレンジして前進していく狼です。自分のペースですべて進めていき、過去にこだわらず、過ぎたことに未練はないという人生観の持ち主です。責任感が強く、周りを引っ張る強いリーダーシップがあるのですが、感覚的に動くタイプなので、自分のペースで自分流に何事も仕切りたがる勝手さが見られることがあります。気性の激しさが、喜怒哀楽の感情をすぐ表に出す単純さに表れていますが、言いたいことを言った後は、ケロッとして仕事に打ち込みます。筋の通らないことに対しては、たとえ相手が上司でも認めません。働くことそのものが趣味と言う考えで、仕事を楽しんでいる人ですので、趣味も仕事と思って、これからも二足のわらじで頑張っていかれることでしょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top