俳優成宮寛貴スペシャルドラマで丸刈りに

2015年08月16日(日)


ゴールドのゾウ俳優成宮寛貴さんはドラマ「相棒」を卒業し、「花咲舞は黙ってない」に出演中です。終戦記念日の翌16日に放送される、スペシャルドラマ「妻と飛んだ特攻兵」(テレビ朝日)の役柄で、丸刈りにしました。7年ぶりの丸刈りの成宮さんの人物像を占ってみました。

成宮さんの動物キャラはゴールドのゾウキャラです。努力と言う言葉に反発を覚えますが、さりげなく努力をする人です。努力を継続する根気があります。自分を向上させることのできる目標を見つけられれば、わき目も振らずに目標に向けて成果を積み重ねて行けます。むしろ目標がないと、小さな世界に安住してしまいます。自分を最も活かす運命を自力で開くことのできる人ですが、持ち前の頑固な面が強く出ると、周りと協調しにくくなり、仕事面でも私生活でも仲間や友人が少なくなりがちとなります。周りと合わせる柔軟性が出来てくると、社会的成功の可能性がぐんと高まって来ます。純粋で無欲、損得を考えないで行動し、仕事などは丹精込めて仕上げるタイプです。物事に真剣に取り組んだとき、幸運が向こうからやってくるでしょう。強い信念を持って、勝気で強気で、他人に頼らず目標に向かって突き進みます。一人で行動することが多く、一人の気楽さが好きな人です。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top