濱田岳が「釣りバカ」初の連ドラ化二代目に

2015年08月17日(月)

イエローのライオン国民的映画シリーズ「釣りバカ日誌」が、テレビ東京「釣りバカ日誌~新入社員~浜崎伝助~」として、初連続ドラマ化されることがわかりました。濱田岳さんが”二代目ハマちゃん”を襲名です。お茶の間に笑いを巻き起こすか、濱田さんの人物像を占ってみました。

濱田さんの動物キャラはイエローのライオンキャラです。鋭い感性と直観力に恵まれた、才気あふれるライオンキャラです。頭の回転が速く、デリケートな感性を併せ持つ芸術家肌で、自由を愛し自分の心のままに、激しく生きる人です。繊細な感性で、相手の心理を鋭く読み取り、人の気持ちを敏感にくみ取り思いやってあげられる鷹揚さも持ち合わせています。言葉で自分を主張せずにはいられないので、つい一言多くなってしまい、敵を作ることも多いかもしれません。孤独を愛する面もあります。学問、技術、芸術などの分野で個性を活かし、独自の方法で極めて行きます。型にはまらず、自由奔放に生きたいと思い、広い空間やゆとりのあるものを好み、大物風の外見を持った人です。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top