ザキヤマ結婚、9年間交際7歳年下OLと

2015年08月19日(水)

グリーンのたぬきお笑いコンビ・アンタッチャブルのザキヤマこと山崎弘也さんが、OLの一般女性と結婚していたことを発表しました。「とにかく明るい家庭を築いて行こうと思っておりますので、今後とも宜しくお願い致します。」と真面目に決意を綴っています。お笑い芸人の仲間からたくさん祝福を受けるザキヤマさんの人物像を占ってみましょう。

ザキヤマさんの動物キャラはグリーンのたぬきキャラです。束縛が嫌いで、自由を求めて思い通りの人生を創造していく人です。出世やお金もうけには一切興味がありませんので、自分の興味のあることだけして暮らしたいと思っています。クリエイティブな才能にあふれ、独創的なひらめきと自由な行動力で、新しい分野を確立するような仕事を成すことが出来るでしょう。また、新しいものや未知のものに対する強い憧れを持っていて、精神世界や神秘的なものを追求することが好きです。日常生活にも変化を求め、一定の場所や環境に安住することなく、いつも動いているようなところもあります。自分の興味のあることだけに熱中して、それ以外のことにはいい加減にするところがあり、ひんしゅくを買うことがあります。あまり本音を言わないので、周りからはわかりにくい人だと思われることもあるようです。時代や流行の変化に敏感で、芸術的才能があり、ものを創造することに喜びを感じる人です。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top