イクメンオブザイヤーに俳優市村正親さん

2013年10月21日(月)

ブラウンの虎有名人を表彰する「イクメンオブザイヤー2013」に、俳優市村正親さん、プロボクサーの村田さん、お笑いコンビの品川庄司さんお二人の4人が、選ばれました。同賞は「10月19日」が父さん(10)育児(19)の日から、制定されました。市村さんは、女優篠原涼子さんと2005年に再婚し、二人の子供に恵まれています。今年、役者生活40周年で、「妻と子があっての賞だ。」と、喜びを語っています。このような市村さんの、動物キャラはブラウンの虎です。市村さんの性格を占ってみました。周りにはとても穏やかな面を見せている市村さんですが、人情に厚く、内面は他人からの干渉を嫌う負けず嫌いな顔と、自信を隠し持っている人です。チームワークを組んで動くより、一人で進めるお仕事の方があっているようです。重荷がかかったり、困難な状況に立たされれば立たされる程、秘めたる能力が形成されていくタイプです。クールな面が良い方向に向くと、広い視野で現実的な思考判断が出来るので、確実に成功をつかみ取って、道が開けていく暗示があります。舞台俳優としての円熟期に入ってきた市村さんのエネルギーの源は、奥様とお子様お二人のようですね。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top