人気子役鈴木梨央さん朝ドラ再登場

2015年12月04日(金)

グリーンのたぬきNHK連続テレビ小説「あさがきた」でヒロイン・「あさ」の少女期を演じた人気子役、鈴木梨央さんが、来年の放送分から、「あさ」の長女・白岡千代役で再出演することが発表されました。ドラマ開始当初「あさ」の少女期を演じて好評を得たことから、異例の再出演が決定しました。大人顔負けの舞台挨拶をする、鈴木梨央さんの人物像を占ってみました。

鈴木梨央さんの動物キャラはグリーンのたぬきキャラです。

理想は高いほどいいし、自分の可能性を信じて行動し続ける、夢を追うたぬきキャラです。未知のものや人に、憧れと興味を持っているため、誰とでもすぐに打ち解けて、仲良くなれるため、周りにはどんどん人脈ができていきます。

確たる根拠はないのですが、自分の可能性を絶対的に信じているところがあるので、興味を持ったことには、情熱と確信を持って打ち込み、夢を追い続けます。この積極性と上昇志向に、持ち前の努力と知恵が加わり、将来の大きな成功が約束されているようです。

相手に合わせた柔軟な駆け引きがうまく、人に好感を持たれる八方美人でもありますから、組織の中で難なく調和をはかることが出来ます。命令して人を使うことは苦手ですので、少人数で独立して仕事をする方が、よりクリエイティブで個性的なビジネスを展開することが出来るでしょう。

時代の流れに敏感で、多くの方面に興味と関心を持っています。忙しいほど生きがいを感じ、エネルギッシュに動き回る行動派です。温厚な人柄で、中年以降に才能を開花させる、大器晩成型の人が多いようです。

鈴木梨央さんは、幼少期の今でも活躍していて、大器晩成型とはまさに末恐ろしい女優さんだということでしょうか。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top