嵐の二宮和也大物相手に映画・ドラマ大活躍

2015年12月28日(月)

レッドの狼嵐のメンバーである二宮和也さんは、映画・ドラマで大物俳優、大物タレントを相手に、八面六臂の大活躍です。吉永小百合さんとの映画「母と暮らせば」では、公開2日間で動員数19万人を記録し、本日放送のTBS系ドラマ「赤めだか」では北野武さん相手で、舞台挨拶も終わり期待が膨らんでいます。このような二宮和也さんの人物像を占ってみました。

二宮和也さんの動物キャラは、「人付き合いのいい」レッドの狼キャラです。

仕切りのうまさ、面倒見の良さが前面に出ている、とても人付き合いののいい狼キャラです。”努力をすれば成功する”という人生観を、タフに実践していく行動力のある人です。

自尊心の強さを表に出すことなく、相手に合わせた柔軟な駆け引きがうまいです。人脈作りも上手ですが、その実人に頼らず、干渉せずといった個人主義を内に秘めています。

ユニークなクリエーターで、自分の個性を活かした仕事を楽しみながら、エネルギッシュに極めていきます。働くことそのものが趣味であり、自分の世界をしっかり持っているので、独立して起業家になれば、もっと独自の才能を開花させることが出来るでしょう。

自分の可能性を追求していくチャレンジャーで、小さな成功では満足できず、勢いでもって納得できるまで努力を続ける信念の人ですから、大当たりして大成功を収めることは夢ではありません。

独特な信念と自信を持って、強い上昇志向を活力源として、自分流を極めたスペシャリストになれる人です。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top