歌舞伎界市川海老蔵、尾上菊之助の長男は?

2013年12月03日(火)

今年誕生した、市川海老蔵さんの長男、勧玄君と、尾上菊之助さんの長男、和史君の将来を占ってみました。

オレンジの狼勧玄君の動物キャラは、ユニークなオレンジの狼です。一芸に秀でているタイプで、個性豊かな才能にあふれた子供です。頭の回転が非常に速く、不思議な感性と行動力をベースに、複数の勉強や仕事を同時進行でこなす能力があります。いつも新しい事ばかりを追いかけていますが、やると決めたことをやり抜く強さはあります。しかし新しいことに目が行くと、興味の対象がすぐ変わることがあります。特徴は、何と言っても破天荒なユニークさで、オリジナリティあふれる感性と、型にはまらない行動は、父親を上回るかもしれませんね。

ブラウンのひつじ和史君の動物キャラは、情報通のブラウンのひつじです。社交的でみんなと騒ぐのが好きで、とても忙しい子供です。マルチな才能があり、興味の幅が広く、面白そうなことには何でも首を突っ込みます。探究心と好奇心旺盛で、凝り性なところがあり、関心のあることにはとことん突き進みます。義理人情に厚く、優しいので人の面倒をよくみます。型にはめられるのを嫌うので、自由に動き回れる環境を作ってあげることで、才能を開花させていくでしょう。気前がいいので、出て行くのも大きいですが、経済的に困ることはなく、一代で財を成す運を持っています。さて、さて、両家の跡取り息子の将来は、歌舞伎ファンならずとも、何とも楽しみですね。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top