長野里美演じる「真田丸」真田信繁の病弱妻

2016年05月22日(日)

ゴールドのこじか長野里美さんの動物キャラは、「負けず嫌いの」ゴールドのこじかキャラです。
 
視聴率好調のNHK 大河ドラマ「真田丸」で、大泉洋さん演じる信行の病弱な妻・おこうを演じている長野里美さんは、脚本家・三谷幸喜さんに、「君にしかできないから」と、期待され引き受けたとのことです。劇団で活躍している長野さんの演技力は、さすがです。幕間つなぎ的な役を演じている長野里美さんの人物像を占ってみました。
 
長野里美さんは、人の望みを優先する自己犠牲的な価値観を持ちながらも、反面、自分の意見を主張して譲らない面を強く持つ、負けず嫌いなこじかキャラです。

周囲に対しては、一歩離れた位置に立ち、傍観者的に物事を見ています。自由を求めて、束縛されることが嫌いですので、自分のペースで黙々と働く方が力を発揮できる人です。

協調性に欠ける面があり、人から誤解を受けやすいところがあります。自分を理解してくれたと思う相手には、無条件に信じてしまい、その相手への依存心も極端に強いので、簡単に騙されてしまうということもあります。

目標に向けて努力を続ける粘り強さは、人一倍持っているので、人を当てにせず、自分の運命は自分で切り開いていく方がいいでしょう。金銭に対する執着はまったくなく、仕事関係でも、友人関係でも、判断基準は相手の人柄がすべてという、純な心を持っています。

誠実な人柄がわかってもらえると、持ち前の向上心と粘り強さで、人を受け入れるようにすることで、才能がもっと引き出されるでしょう。純真、無邪気で、汚れのない子供のような心を持っている、信頼できる人です。
 
長野里美さんの2016年の運勢  ☆☆
目まぐるしく物事が変わっていく、一年のようです。
慣れている場所を離れたら、人のペースに巻き込まれる事態が訪れるかもしれません。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top