サッカー浅野拓磨選手海外チームアーセナル

2016年07月08日(金)

ゴールドのゾウ浅野拓磨選手の動物キャラは、「おおらかな」ゴールドのゾウキャラです。
 
サッカーJ1のサンフレッチェ広島、日本代表のFW浅野拓磨選手は、イングランドプレミアムリーグのアーセナルに完全移籍が決まっています。記者会見では、「自分の特徴であるスピードとがむしゃらさを発揮したい」と、決意を語っています。このような浅野拓磨選手の人物像を占ってみました。
 
自然のままに、無理のない生き方をする、おおらかなゾウキャラです。
芸術的なことに関心が深く、またその方面の才能にも恵まれています。
やや人に依存する傾向があり、自分に甘く、人に厳しくしがちです。
どんな環境にも自分を合わせていける、状況対応の名人です。
 
浅野拓磨選手は、純粋で無欲なので、損得を考えずにまず行動に移していきますが、そこには焦りや計算、策略などがなく、ゆったりした雰囲気が漂っています。人の功績を尊重するのはもちろん、自分も権威と尊敬を得たいと思っていて、スペシャリストになりたいと思っています。またそれを実現していく能力も持ち合わせています。

自己主張はあまりせず、さっぱりとした気質で、頼まれると断れない人の良さがあります。のんびりとした生活を送りたいと思っているので、多すぎる仕事は拷問です。おおらかさが失われないように、自分のペースが崩れるような依頼は断る勇気も持ちたいものです。

アクセク働くことはないでしょうが、がむしゃらに働かなくても、食べていくのに困らない運勢を持って生まれています。遊ぶことが大好きなので、趣味や興味のある分野をそのまま仕事にしたいタイプです。
 
浅野拓磨選手の2016年の運勢  ☆☆
周りから干渉されやすい一年のようです。
気持ちと行動のバランスが崩れるかもしれません。
たとえミスをしても、長い目で見れば、この時期の経験が生きてくる時が来るはずです。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top