女優・斉藤由貴、多忙で悲鳴を上げる

2016年07月09日(土)

ブルーの猿斉藤由貴さんの動物キャラは、「個性派の」ブルーの猿キャラです。
 
女優の斉藤由貴さんは、舞台の公開稽古前の取材に出席し、最近のもてぶりから多忙を極めていることに悲鳴を上げていました。NHK大河ドラマをはじめ、連ドラや舞台などの過密スケジュールに、「私の人生こんなはずじゃなかった。やることが多すぎる。」と、本音を漏らしています。このような斉藤由貴さんの人物像を占ってみました。
 
美的感覚に優れ、オリジナルな感性を持っている、個性派の猿キャラです。
自由に表現できるクリエイティブな仕事で活躍できる人です。
好奇心旺盛で、新しい情報をどんどん吸収していきます。
関心と無関心の差を極端に表に出します。
 
斉藤由貴さんは、頭の回転が速く臨機応変な対応が得意で、素早い行動力を持っている人です。一芸に秀でていて、人には真似のできないユニークな才能にあふれています。平凡な会社勤めには向いていなくて、いつも変化に富んだ生活を望んでいます。

型にはまらず、自分のペースで才能を伸ばせる、フリーな立場で出来る仕事が向いているでしょう。ファッション関係、芸能関係の仕事でたぐいまれな才能を発揮するはずです。新しいものや変化に出会うと、後先考えずに入れ込み、夢中になってしまうので、周囲から気まぐれな人だと思われているかもしれません。でも、豊かな感性で人の気持ちをいち早くくみ取って、思いやる優しさも持っています。

金銭感覚には疎く、浪費家の面もあります。常に自分の気持ちに正直に生きている人で、ノッているときと落ち込んだときの差が激しく、落ち込んだときは立ち直るまで殻に閉じこもってしまうこともあります。いつもものを創造し続けることが、斉藤さんにとっての活力源のようです。い

斉藤由貴さんの2016年の運勢  ☆☆☆☆
今年は、コミュニケーションの達人になれそうです。
人の気持ちを察したうえで行動できるため、感謝されるケースも多いでしょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top