石田純一が「野党統一候補なら都知事選に」

2016年07月10日(日)

ゴールドのチータ石田純一さんの動物キャラは、「平凡を嫌う」ゴールドのチータキャラです。
 
俳優の石田純一氏が、都内で会見を開き、野党統一候補ならば”東京都知事選”に立候補する意向を示しました。立候補に家族から反対されるなか、石田氏の”決起”が都知事選に影響を及ぼす可能性はあるのでしょうか。このような石田純一氏の人物像を占ってみました。
 
自由奔放に感性を働かせ、自分らしさを強調したい、平凡を嫌うチータキャラです。
非凡な直観力で常に新しいチャレンジを見つけ、型にはまらずに打ち込んでいきます。
頭の回転同様、行動を起こすのも早く、他に先駆けています。
ドラマチックなものや、ユニークなことが大好きです。
 
石田純一氏は、聡明な思考で先を見通す先見の明もあるので、人に先駆けた事業を起こし成功する可能性を秘めています。発想もユニークなら、その探求の仕方もユニークで、自由に気分のおもむくまま活動してこそ、非凡な才能は開花するでしょう。

人の好き嫌いが激しく、自分のスピードについて来られない人を、厳しい言葉で叱責してしまうこともあります。鋭い観察眼で、見えなくてもいいことまで目に入ってくるからでしょう。また、プライドが高く、そのプライドを傷つけた人を容赦しないところがあります。

人それぞれの個性を認めるおおらかさを持って、自分の物差しで断定するのは避けたいものです。協調性は乏しいところはありますが、正義感は人一倍持っている人です。

石田純一氏の2016年の運勢  ☆☆☆☆
今年は、経験を積み重ねることでステップアップできそうです。
良い意味での貪欲さにあふれるので、多くのものに挑んでみたいと思う機会が増えるでしょう。
狭い世界にとどまるだけでは満足できず、自分の可能性を広げていくようです。
 
 

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top