TOKIO山口達也の離婚の男前会見

2016年08月06日(土)

ゴールドのゾウ山口達也さんの動物キャラは、「活動的な」ゴールドのゾウキャラです。
 
人気グループ・TOKIOの山口達也さんが、5日に離婚したことを都内で会見を行い、報告しました。ジャニーズ事務所のタレントが離婚すること自体が珍しく、異例の会見でしたが、山口さんが”自分の言葉”で受け答えし、別れる妻への配慮には、男前すぎると、ツィッターで絶賛の声が上がっています。このような山口達也さんの人物像を占ってみました。

頭脳明晰で、直観力に優れ、思いついたらすぐ行動に移す活動的なゾウキャラです。弁舌さわやかで、ストレートな表現をする人です。
社会的な評価や、周りからの権威、尊敬を得たいと考えています。
常に何かに打ち込んでいたい人です。

山口達也さんは、デリケートな感受性と、聡明さを保ち、激しく劇的な人生を歩む人です。好きなことに打ち込めれば、持ち前の鋭い感性が強化され、成功につながるでしょう。いったん方向が決まれば、予想以上の大成功を収めることも夢ではありません。

人を思いやる気持ちは深いのですが、口の悪さで反感を買うことも多く、孤独な環境に自分で自分を追い込んでしまいます。人に強制されずに、感性のままに打ち込んでいたいと思っていますので、個人での活動は才能を伸ばす最高の環境です。

組織の中で周りとのバランスに、気を使いながら進める仕事には向いていませんが、割り切って自分の道を追求すべきでしょう。物質運、金運に恵まれていますが、性格の激しさと同様、蓄財観念はないようです。

山口達也さんの2016年の運勢  ☆☆☆☆
今年は、経験を積み重ねることでステップアップできそうです。
良い意味での貪欲さにあふれるので、多くのものに挑んでみたいと思う機会が増えるでしょう。
また、環境が変わりやすい一年だともいえそうです。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top