女優のマイコと俳優の妻夫木聡が結婚

2016年08月05日(金)

パープルの黒ひょうマイコさんの動物キャラは、「のんびりした」パープルの黒ひょうキャラです。
 
女優のマイコさんが、かねて交際中の俳優妻夫木聡さんと、交際4年で結婚することを発表しました。お二人は2012年夏のフジテレビ系木曜ドラマ「東野圭吾ミステリーズ」の共演を通じ知り合いました。収録現場で意気投合し、すぐに交際に発展したそうです。マイコさんは、最初はモデルとして活躍し、女優に転身しました。このようなマイコさんの人物像を占ってみました。
 
スマートに、スピーディーに行動しながら、気分はのんびりペースの黒ひょうキャラです。
幅広い趣味を持ち、遊ぶこと最優先で、人生を楽しみます。
忍耐力、持続力、生真面目さに欠けるところがあります。
いつまでも、恋も仕事も現役でいたいと思っている人です。

マイコさんは、生活全般に不足感がなく、満たされているため、いつも余裕をもって生きている人です。衣食住に恵まれる運を、生まれつき持っているため、子供時代もこれからも、食べるのに困ることはないでしょう。

性格が明るく、人見知りもないので、誰彼となく知り合いはどんどん増えていきます。とてもおしゃれな人で、その感性も周囲の羨望を集めています。ファッション関係や、芸術関係、マスコミ関係などで個性を発揮すれば、大きな成功をつかめるはずです。

幅広い趣味を仕事に活かすことが発展のカギです。自分の興味のある分野を極めることが、仕事への情熱となります。沢山の人たちの中で、楽しんで仕事をするのが一番向いています。
 
ちなみに妻夫木さんとの相性は、難関を乗り越えていくと、”無敵のカップル”となるでしょう。
 
マイコさんの2016年の運勢  ☆☆☆☆☆
真面目で正直な生き方をする年になるでしょう。
精神的にもどっしりと落ち着いて、多少のピンチでは動じなくなるようです。
 
 
 
 

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top