女優川島海荷情報番組「ZiP」の総合司会

2016年08月08日(月)

ブラウンの狼川島海荷さんの動物キャラは、「前進する」ブラウンの狼キャラです。
 
女優川島海荷さんが、日テレ系朝の情報番組「ZiP!」の総合司会を務めることが明らかになりました。前任の北乃きいさんに続いて激太りするのではないかと、危惧されているとも言われています。「まだ女優業に専念するはずでは?」「嘘つき」などといった声も寄せられているそうです。このような川島海荷さんの人物像を占ってみました。
 
パワーあふれる行動力と創造性を駆使して、常にチャレンジする前進する狼キャラです。
自分のペースで、全てを進めたいと思っています。
働くことそのものが趣味という考え方で、仕事を楽しんでいる人です。
過去にこだわらず、過ぎたことに未練はないという、人生観の持ち主です。

川島海荷さんは、パワフルな行動力に恵まれ、内から湧き出る斬新な発想に従って、どんどん突っ走っていく人です。責任感が強く、周りを引っ張る強いリーダーシップもありますが、感覚的に動くタイプですので、自分のペースで自分流に、何事も仕切りたがる勝手さも見られます。

その結果、思い通りに運ばないと、カンシャクを起こす短気な面もあります。喜怒哀楽の感情をすぐに表に出すところがあります。筋の通らないことに対しては、たとえ上司であっても認めません。

親分肌で、後輩や部下から慕われます。損得抜きで突っ走るので、上の立場の人からは反感を買うことがあるでしょう。いつも行動していることが、成功へのポイントです。

川島海荷さんの2016年の運勢  ☆☆☆
今年は、物事が進みにくいと感じるかもしれません。
これまで順調だったものが行き詰まったり、逆にうまくいかなかったことが、動き出すようです。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top