リオ五輪男子柔道大野将平一本勝ち「金」

2016年08月10日(水)

ブラックの猿大野将平選手の動物キャラは、「頑張り屋の」ブラックの猿キャラです。
 
ロンドン五輪で金メダルゼロに終わった日本柔道に、ついに金メダルをもたらした大野将平選手。金メダルを獲っても、「柔道は相手のある競技、礼も含め五輪は日本の心を見せる場」として、喜びをあらわにすることのない大野選手に賞賛の声が上がっています。このような大野将平選手の人物像を占ってみました。
 
バイタリティーにあふれ、負けず嫌いで独立心の強い頑張り屋の猿キャラです。
小さな目標を立て、ひとつづつクリアしながらマイペースで進んでいく人です。
自分のペースを乱されるのが嫌いなので、人との共同作業や人を遣うのが苦手です。
好奇心や、向上心が強い、真面目な知性派で、器用なクリエイターです。

大野将平選手は、自分のペースを守りながら、自分の運命は自分で切り開いていくのが性分に合っていて、成功する道を進んでいくでしょう。独立独歩の人ですが、猿キャラならではの、相手を喜ばせ、楽しませる能力で、周りとの協調を心掛けるとよいでしょう。

自由を愛し、未練を嫌うので、クリエイティブな仕事が適職でしょう。持ち前の美的感覚で、大きな成功が望めそうです。また、人に教えたり、伝えたりする、育てる能力には、目を見張るものがあります。

曲がったことが嫌いな子供のように、純真な心を持っています。周囲との調和を図りながら、自分の性格のいい面を素直に積極的に出していくことで、幸福な人生が送れる人です。

大野将平選手の2016年の運勢  ☆☆☆☆☆
以前から頑張ってきたことが、自分の知識となり技術となる年です。
周りから褒められる機会が多く、思いがけない名誉を与えられる可能性も高いでしょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top