武田鉄矢さんの頑固な親父の役

2013年01月10日(木)

シルバーのたぬきNHKの朝ドラで、頑固な親父役を演じている武田鉄矢さんが、役にはまっています。ファンから見るとあまりにも役にはまっているため、憎らしくなってしまいますね。武田さんは、シルバーのたぬきで、温厚で愛情豊かな面倒見のいい面があり、また多趣味なところがあり、フットワークが軽快なうえに、吸収力も抜群です。今までの経験が、今の役作りに役立っているのでしょう。強運の持ち主で、金運がありますが、気前よく使い出入りが激しいです。しかし、経済的に困ることはなさそうですね。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top