さよなら!S・M・A・P!!

2016年12月31日をもってSMAPは解散します。最後に、SMAPメンバーの人物像を占ってみました。
 
シルバーのゾウ中居正広  シルバーのゾウ
 
積極的なシルバーのゾウキャラです。
どんな環境でも合わせることが出来、集団をまとめられる状況対応の名人。
 
2017年の運勢  ☆☆☆☆
今年は、変わることでチャンスをつかめるでしょう。
 
 
ブラウンの子守熊(コアラ)木村拓哉  ブラウンの子守熊

人の心を捉えるコミュニケーションのブラウンの子守熊キャラです。
社交的に誰とでも接し、まわりを楽しませる人気者。
 
2017年の運勢  ☆☆☆☆
知識欲旺盛な一年になるでしょう。
 
 
ブラウンの猿稲垣吾郎  ブラウンの猿

盛り上げ上手なブラウンの猿キャラです。
新しい情報を、どんどん吸収していく能力の持ち主。
 
2017年の運勢  ☆☆☆☆
今年、純粋なものと触れ合うことで様々な良いことが起こりそうです。
 
 
シルバーのチータ草彅 剛  シルバーのチータ

果敢に挑戦するシルバーのチータキャラです。
成功願望が強く、創造性豊かで新しい世界を創るアイデアマン。
 
2017年の運勢  ☆☆
今年は、胸の奥にハングリー精神が芽生えそうです。
 
 
ブラウンの狼香取慎吾  ブラウンの狼

面倒見のいいブラウンの狼キャラです。
何事も自分流に極め、スペシャリストになれる人。
 
2017年の運勢  ☆☆☆☆
今年は、知的好奇心に満ちた日々が続いて行くようです。  

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

  1. bestfriend☆

    中居くんがリーダー気質のゾウだと知って、納得。

    中居くんのバイバイは、
    さよなら。じゃなくて、またね!だと、SMAPファンの皆さんが信じているので、

    私も、きっとまたいつか、
    SMAP5人でステージで歌う日が来ると思います。

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top