今夜くらべてみました傑作選の松嶋尚美

2016年12月30日(金)
シルバーのライオン松嶋尚美さんの動物キャラは、「才気あふれる」シルバーのライオンキャラです。
 
本日今夜(21:00PM)放送の「今夜くらべてみました」は、今までの傑作選で、女子高出身お嬢様編&女子アナに出演した、おしゃべり好きで、底抜けに明るい松嶋尚美さんの、人物像を占ってみました。
 
鋭い感性と直観力に恵まれた、才気あふれるライオンキャラです。
型にはまったことが嫌いで、自由奔放に生きたいと思っています。
繊細な感受性で人の気持ちを敏感に読み取ることが出来る人です。
 
松嶋尚美さんは、頭の回転が速く、デリケートな感性を合わせ持つ芸術家タイプで、自由を愛し自分の心のおもむくままに、激しく生きていきます。自分にも人にも完璧を求めたがります。
 
激しい人ですが、反面、繊細な感性で、相手の心理を鋭く読み取り、思いやってあげられる鷹揚さを持っています。言葉で自分を主張せずにはいられないので、つい一言多くなってしまって、敵を作ることも多く、孤独になり勝ちです。
 
松嶋尚美さんの2017年の運勢  ☆☆☆☆
狭い世界に留まるだけでは満足できず、自分の可能性を広げていくようです。
手を出せなかったジャンルに、精力的に関わっていくでしょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top