EXILEのMAKIDAI驚異的な回復

2016年12月29日(木)
レッドの虎MAKIDAIさんの動物キャラは、「ゆとりのある」レッドの虎キャラです。
 
先日北海道で自動車事故に遭った、EXILEのメンバーのMAKIDAIさんは、肋骨骨折、肺挫傷などの全治2~3週間の重傷と言われ入院しているのですが、「自分でなんとか歩けるようになりました。」と、HIROさんが報告しました。重症の様子にファンはとても心配しておりましたが、驚異的と思えるほどの回復ぶりに、ファンは胸をなでおろしたことでしょう。MAKIDAIさんとはどのような人物なのでしょうか、人物像を占ってみました。
 
周囲を配慮するバランス感覚に優れ、いつも悠然と構える、ゆとりのある虎キャラです。
なんでもそつなくこなす能力を持っています。
頼まれると断れない、面倒見のいい人です。
 
MAKIDAIさんは、包容力があり何事にも楽天的で、無理をせず、のんびりした人生を送りたいと思っています。性格が明るく、辛味のユーモアセンス抜群で、周囲の人たちの心を捉えて離しません。
 
働かなくても衣食住に困ることのない運を持って生まれているため、ガツガツしたところがありません。”働き者”の虎キャラの中では、最もゆとりを持った仕事の仕方をする人です。人のためになる仕事や、楽しませる仕事、芸術関係の仕事が向いています。
 
警戒心がなく、無防備なところがありますので、異性関係には要注意です。
 
MAKIDAIさんの2017年の運勢  ☆☆☆☆
今年は、横の人間関係が広がるようです。
同世代との親睦が深まって、充実感を得ることが出来るでしょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top