AKB48の島崎遥香の卒業公演

2016年12月28日(水)
グリーンのライオン島崎遥香さんの動物キャラは、「努力家の」グリーンのライオンキャラです。
 
AKB48の島崎遥香さんは、26日午後6時半過ぎから、東京秋葉原で卒業公演を開催していました。そうです、SMAP×SMAPの最終回と被っていたのです。SMAPの中居正広さんとは、歌番組、バラエティーなどで何度も共演しているので、思い出深いと話す島崎さんです。SMAPと時間的に被っているにもかかわらず、多くの記者に来てもらえて、記者会見では充実感たっぷりに、満面の笑みを浮かべていた島崎さんでした。島崎さんの人物像を占ってみました。
 
真面目で堅実な努力家のライオンキャラです。
地道に基礎を固めて、自分の運命を積極的に切り開いていきます。
人生の前半か後半のどちらかで、幸運に恵まれます。
人に頼るのが嫌いで、自分のペースで物事を進めたいと考えています。
 
島崎遥香さんは、自尊心が強く、負けず嫌いで独立心にあふれています。リスクを負わずに完璧に、物事を達成したいと思っています。そのためには、何事も初めから投げ出してしまわずに、自分で試してみようとする迫力を持つと良いでしょう。
 
エネルギーにあふれ、どっしりと落ち着いた人ですが、他人のいうことを素直に受け入れない面があります。容易に妥協しない性格は、頑張り屋としての原動力になりますが、反面、周りの人から敬遠されがちとなることがあります。
 
組織の中で働くよりも、独立独歩で人生を切り開く、芸能や文筆関係の自営業、自由業の方が存分に力を発揮できるでしょう。スローテンポで用心深い性格は、じっくり腰を据えて進む長距離ランナーのスタンスがピッタリです。
 
生来のバランス感覚を大事にして、焦らずに自分本来のペースを貫くことが出来れば、必ず成功することが出来るでしょう。
 
島崎遥香さんの2017年の運勢  ☆☆☆☆☆
負担に感じていた課題が、解決しそうです。
気持ちは自然と明るくなり、何をしていても大きな充実感を得られるでしょう。
笑顔が増えたあなたの回りには、人もチャンスも集まってくるでしょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top