吉村真晴選手&石川佳純選手、悲願の金メダル!

2017年06月09日(金)

先週行われた世界卓球選手権ドイツ大会の混合ダブルスで優勝を果たした、吉村真晴選手と石川佳純選手のペア。
この種目では48年ぶりとなる、日本人選手の金メダル獲得という快挙を達成しました。
今回は、そんなお2人の気になる人物像に迫ってみましょう。

吉村真晴さんはレッドの黒ひょう

レッドの黒ひょう特別の感性を持っていて、気難しさのある芸術家肌の人です。正義感が強く、不正に対する攻撃力も旺盛です。常識的な型にはまったことが大嫌いですので、いつも感性のままに生きて行きたいと思っています。
煩わしいことを避けるため、自然と孤独を愛するようになります。新しいものに対してとても敏感ですが、目移りも激しい面を持っているようです。はっきりものを言い過ぎるところがあり、歯に衣着せぬ毒舌家のところがあります。

2017年の運勢 ★☆☆☆☆
今年は、物事が空回りするかもしれません。

吉村真晴さんの5アニマル

 
本質 表面 意思決定 希望 隠れ
黒ひょう たぬき ゾウ ペガサス ひつじ
黒ひょう たぬき ゾウ ペガサス ひつじ

石川佳純さんはグリーンのゾウ

グリーンのゾウやると決めたらすぐに着手し、最後まで全力投球でやり通す、情熱的な人です。何かに打ち込んでいたい気持ちがとても強く、それを実行していきます。純粋、無欲で損得を考えずにまず行動を起こしていきます。
上昇志向が強く、手がけたことは成功させたいと強く望んでいます。相手に合わせた柔軟な対応は得意とするところで、人づきあいが良くとっつきやすい印象があります。集団をまとめることが出来る、情況対応の名人です。

2017年の運勢 ★★★★★
今年は、何に対しても前向きに取り組めそうです。

石川佳純さんの5アニマル

本質 表面 意思決定 希望 隠れ
ゾウ 虎 ペガサス ライオン 虎
ゾウ ペガサス ライオン



関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top