ドラマでの怪演に話題騒然!東出昌大さんと仲里依紗さんの素顔とは

2017年06月16日(金)

今月20日、TBSドラマ『あなたのことはそれほど』が最終回を迎えます。
そこで今回は、ドラマでの狂気の演技が話題となっている東出昌大さんと仲里依紗さんをピックアップ。
気になるお2人の素顔を、動物占いで占ってみましょう。

波留さんの記事はこちら

東出昌大さんはレッドのひつじ

レッドのひつじ知識欲が強く、知的な情報をため込むのが好きな人です。内に秘めた強烈なエネルギーを、言葉で表現していきます。人から命令されたり、強制されたりすることが大嫌いです。新しい発明や発見に対して強い関心を持っていて、柔軟な知恵を駆使して、新しい発明や発見をしてしまう才能があります。
ストレートな表現が得意で、ずばり言い当ててしまいます。とにかくおしゃべりが好きで、思ったことをすべて口に出してしまいます。集中力は天下一品で、明晰な頭脳を活用する知的職業が向いています。

2017年の運勢 ★☆☆☆☆
今年は、物事が空回りするかもしれません。

東出昌大さんの5アニマル 

本質 表面 意思決定 希望 隠れ
ひつじ こじか チータ ライオン 黒ひょう
ひつじ こじか チータ ライオン 黒ひょう

仲里依紗さんはシルバーのチータ

シルバーのチータ浮き沈みの多い、ドラマチックな人生を送る波乱の人です。克服すべき壁が高いほど燃え上がり、あきらめも早い、こだわらない性格です。苦労が顔に出ずいつも明るく、自分のペースで楽しく生きて行けるでしょう。
常に強気で人に頼らず、自力で運命を切り開いていくタイプです。さっぱりした気質で、人に対して無理な要求をしません。目立ちたがりで、人を引き付ける魅力も持っているので、芸能関係は最適の仕事です。

2017年の運勢 ★☆☆☆☆
目まぐるしく物事が変わっていく一年がやって来そうです。

仲里依紗さんの5アニマル

本質 表面 意思決定 希望 隠れ
チータ 黒ひょう ゾウ ペガサス ライオン
チータ 黒ひょう ゾウ ペガサス ライオン


関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top