NHKドラマ10出演の女優波留

2017年02月03日(金)

ブラウンの虎波留さんの動物キャラは、「常識のある」ブラウンの虎です。

NHK金曜日の夜10時からのドラマ10「娘をやめてもいいですか?」に出演中の波留さん。目力の強い波留さんの演技が、今注目されているようです。ここで、波留さんの人物像を占ってみることにしました。

社会的な決まりを守り、組織の中では権威や上下関係を尊重する、常識のある虎キャラです。
穏やかで悠然とした雰囲気を持っていますが、内面は極めて強靭です。
ひとつの目標でも、達成方法を多角的に考える柔軟性があります。

波留さんは、全体を見渡すバランス感覚が非常によく、世間の常識や組織の枠の中で、自分の力を十分に発揮しながら、無理のない人生を歩んで行く慎重派です。頭の回転が速く、洞察力に優れているので、周囲の雰囲気を素早く読み取り、状況に適した行動がとれる人です。

学問に縁が深く、自分でも興味を持った分野はとことん勉強して、吸収したいと思う意欲があります。そういうところは、文化、教育関係の仕事は最適のようです。慈悲深い愛情も生まれ持っている人です。

その温和な人柄に協調性が加われば、リーダーになれる素養があります。

波留さんの2017年の運勢  ☆☆
今年は、自由で柔軟な考え方が出来なくなるようです。
型通りのアイディアに縛られて、希望通りの展開に向かえないかもしれません。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top