「相棒」劇場版放送、懐かしの及川光博

2017年02月04日(土)

ブルーの猿及川光博さんの動物キャラは、「出世する」ブルーの猿です。

今夜21:00~放送される「相棒―劇場版Ⅳ」公開記念連続放送の第一弾で、懐かしの及川光博さん演じる神戸尊を観ることが出来ます。水谷豊さん演じる杉下右京さんとの絶妙なコンビ役を続けてきた、元々ミュージシャンの及川光博さんとはどのような人物なのでしょうか。及川光博さんの人物像を占ってみました。

強いパワーと意志で突き進み、まわりから高い評価を得て、出世する猿キャラです。
向上心が強く、自慢の行動力で伸びていきます。
義理人情に厚く、涙もろいところがあります。
一本気で気性が激しく、白黒はっきりさせないと気が済まない人です。

及川光博さんは、喜怒哀楽の表現がストレートで、すぐカッとするので衝突も多いですが、言うだけ言うとさっぱりしてしまいます。じっとしているのが嫌いで、いつもせわしなく動き回っている人です。せっかちで、多少強引なところもあります。

新しい世界を想像していくアイディアマンでもあります。自慢の行動力で仕事運に恵まれ、大きな出世が望めます。ただし、自分で築いた世界ではワンマンになりやすい面があります。周りとのコミュニケーションをよくすることが大切です。

若いうちは人の嫌がる仕事を率先して引き受けていくと、現場の体験が実力をつけてくれます。チャンスを捉えるのが上手で、それを活かすために、策略を用いがちなところがあります。

及川光博さんの2017年の運勢  ☆☆☆☆☆
今年は、真面目で正直な生き方を好みそうです。
マナー違反はしませんし、危ういことにも近づかなくなるでしょう。
丁寧な取り組みは評価され、大きな成功を収めるかもしれません。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top