スマスマ最終回、森且行の感謝の手紙

2016年12月27日(火)
シルバーのペガサス森且行さんの動物キャラは、「地道な」シルバーのペガサスです。
 
大晦日で解散するSMAPの5人そろっての最後の姿となる、フジテレビ系「SMAP×SMAP」の最終回5時間特番が、26日放送されました。2014年の番組で朗読された森さんからの手紙「僕の友達は5人以外いません。」が、再びよみがえりました。森さんの脱退ステージの放送など、貴重映像が放送されファンを号泣させました。6人目のSMAPと言われた、森且行さんとはどのような人物なのでしょうか、人物像を占ってみました。
 
ムダを嫌い、堅実に完璧を目指して努力する、地道なペガサスキャラです。
チャンスを見抜く力はありますが、現状から脱してまでもつかもうとはしません。
いざというときは、慌てず超人的な底力を発揮します。
社会の秩序と現実を尊重する、地に足のついた堅実な考え方をします。
 
森且行さんは、ペガサスキャラの気ままさが影を潜めた人です。常識的で周囲からは絶大な信用を得るでしょう。日々の生活の中で、小さな努力をコツコツと積み重ねて、ゆっくりと安全運転の人生を歩みます。
 
ただ、合理主義なところがあり、人間味に欠けると思われがちです。飲み会などの時も、楽しむより先に”損得勘定”が顔を出し、計算高くなったりします。内面では、大胆な発想や斬新なやり方に憧れを持っているのですが、堅実に生きてこそ実力を発揮できるので、大胆に出すぎて逆に失敗しないようにしてください。
 
忙しく、マルチで仕事をする方がかえって頑張れて、忙しさが才能を引き出すようです。いかなる状況でもひるむことなく、修羅場をくぐり抜ける不思議な底力を持っています。見栄を張ったり、大胆に憧れたりせずに、根気と底力で真面目に仕事をこなしていけば、まっとうな報酬を得て財を成すことが出来るでしょう。
 
森且行さんの2017年の運勢  ☆☆
今年は、やや欲張りになりそうです。
欲しいものを手に入れるためなら、がむしゃらに欲張り続けるかもしれません。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top