「ファミリーヒストリー」に出演の大竹しのぶ

2017年01月26日(木)

ゴールドのペガサス大竹しのぶさんの動物キャラは、「常識的な」ゴールドのペガサスです。

本日26日(木)NHKの「ファミリーヒストリー」に、女優の大竹しのぶさんが出演します。気になっていた祖母のことが明らかになり、また知らなかった親戚が見つかるという、ハプニングに大竹さんが驚く様子。事前に、大竹しのぶさんの人物像を占っておきましょう。

名誉と信用を最も大切なものとして尊重する、常識的なペガサスキャラです。
社会の秩序と現実を尊重する態度をとります。
真面目で、几帳面で、融通の利かないところがあります。

大竹しのぶさんは、才知にあふれ常識を重んじ、決して枠からはみ出すことのない、優等生の人生を送っている人です。強い責任感を持って、何事にも誠実に応えるので、どんな仕事でも任せられる人で、どんどん出世して、生涯を通じて職業に恵まれるはずです。

また、見栄っ張りなところがあるため、義理で人と付き合うことも多く、金離れのいい人です。世間体を余りにも気にしすぎて、自分を抑えてしまうところがあります。自分の本音をストレートに出すようにして、ペガサス特有の極端な行動を控えれば、周囲も馴染みやすくなるでしょう。

全体の中での自分の位置・立場を把握する能力に優れています。自分の苦手な仕事や役割は、それが得意な人に任せてしまい、人を活かしてあげると、人間関係がもっと広がっていくようです。

大竹しのぶさんの2017年の運勢  ☆☆☆☆
今年は、進むべき方向性がはっきりと見えてきます。
あれこれと悩む回数は減って、晴れやかな気分を味わうようです。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top