ブルゾンちえみ「行列の出来る法律相談所」

2017年02月12日(日)

ゴールドのゾウブルゾンちえみさんの動物キャラは、「慎重な」ゴールドのゾウです。

本日12日(土)21:00~「行列の出来る法律相談所」に、ブルゾンちえみさんが出演します。「ぐるぐるナインティナイン」の「おもしろ荘」でブレイクしたブルゾンちえみさんの、普段の生活が暴露されるようです。ブルゾンちえみさんの、人物像を占ってみました。

論理的な考え方と、常識を重んじて人生を歩んで行く、慎重なゾウキャラです。
常に何かに打ち込んでいたい欲求を、強く持っています。
“長いものには巻かれろ”という処世術を身に付けています。
大物風の見かけとは反対に、心配性のところがある人です。

ブルゾンちえみさんは、頭の回転が速く、物事を論理的に考える知性のある人です。穏やかで品も良く、波風立たない安定した人生を歩んで行くでしょう。スピードはありませんが、じっくり長丁場で物事に対する根気強さがあります。

学者や研究者など、アカデミックな仕事は適職でしょう。興味を持ったことはとことん追求する性質も、この仕事で十分活かされるはずです。文化・教育関係の、知識を伝えていく仕事も向いています。

常識的で無理のない人生を歩む人ですが、その慎重さが高じると、自然と無難な道ばかり選ぶようになってしまいます。身内に対しては、身びいきと言われるほど愛情を傾け、家族や自分を尊敬してくれる人を、無条件に受け入れてしまうところもあります。

優れた頭脳と知性を持っているので、協調性と面倒見の良さを身に付ければ、まわりを引っ張るリーダーになれる人です。

ブルゾンちえみさんの2017年の運勢  ☆☆☆☆
今年は、周囲の引き立てを受けられそうです。
主張したことに、多くの仲間が賛成してくれたり、困っていても支えてくれる人が見つかるでしょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top