女優財前直見、土曜ワイド劇場に

2017年02月11日(土)

ブラックの虎財前直見さんの動物キャラは、「義理人情」のブラックの虎キャラです。

本日11日(土)21:00~土曜ワイド劇場「パーフェクト弁護士・南蛇井律子」に、財前直見さんが主演の南蛇井律子を演じます。やり手で何事もはっきりさせる弁護士役の財前直見さんの、人物像を占っておきましょう。

内面は極めて強靭ですが、人情に厚く、穏やかな義理人情の虎キャラです。
面倒見がよく、強きをくじき弱きを助ける、親分肌です。
たとえ病気の時でも、じっとしているのが嫌いな活動的な人です。
頼まれたことには、徹底して応えようと努力する誠実さがあります。

財前直見さんは、片時もじっとしていられない活発さがあり、いつも好奇心のおもむくままに何かを探求しています。面白そうなことなら、何にでも首を突っ込んでしまいます。それは人間にも向けられ、誰とでもすぐ仲良くなれるのは、愛情をもって相手を理解しようとするからのようです。

人情に厚いので周りには、多くの人が集まってきて、大きな輪が出来るでしょう。物事を合理的に考えることが出来、金銭感覚にも優れているので、まわりの人脈の力も得て、商業関係の仕事をすれば、大きな成功が望めそうです。

目標を立てて計画的に物事を運ぶので、周囲の人も安心して協力しやすい環境を作ることが出来ます。そして、大きな財を築くこともあるでしょう。

財前直見さんの2017年の運勢  ☆☆☆
今年は、まだ見ぬ世界に関心が向くようです。
訪れたことのない場所や、遠くにあるものを追い求めるかもしれません。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top