金曜プレミアム卓球愛ちゃん独占密着24年

2017年02月10日(金)

ゴールドのライオン福原愛ちゃんの動物キャラは、「クリエイティブ」なゴールドのライオンキャラです。

本日10日(金)19:57~「金曜プレミアム」では、24年間密着取材して、成長と活躍の軌跡を記録し続けてきたドキュメンタリー、卓球の愛ちゃんを放送します。愛ちゃんの愛称で日本中から愛されてきた福原愛ちゃんとは、どの様な人物なのでしょうか、人物像を占ってみました。

直観力に優れ、新しい発想でものを創造していく、クリエイティブなライオンキャラです。
繊細で豊かな感受性と、それを包み込む知性のある人です。
日常の中で、いつも夢とロマンを追い求めている冒険者です。
ダイナミックな行動力で周囲を引っ張りながら、ユニークな仕事をしていきます。

福原愛さんは、非常に頭が良く、感受性の豊かな人です。一芸に秀でていて、自分の感性に響くものを見つけると、一身に打ち込むタイプです。停滞することは嫌いで、いつも新しいチャレンジを探しています。

束縛されずに自由に活動できる環境を必要としますので、型にはまらず自分のペースで、才能を思う存分伸ばせるフリーランスの方が、個性を発揮できるはずです。画家、作家、芸能関係などの創作にかかわる仕事で、大きな成功を得るでしょう。

新しいものにすぐ目移りがして、結果が出る前に飽きて投げ出してしまいがちです。周囲には、気まぐれな人だと思われることもあります。仕事だけではなく生活でも、変化に富んだ日常を望んでいるので、人生は激動でしょう。

芸術家らしい気分屋の面があるので、気持ちの高ぶりと落ち込みは、背中合わせのものです。くるくる気分が変わり、まわりを惑わせますが、あふれる情熱で仕事に打ち込んでいくと、どんどん発展していくでしょう。

福原愛さんの2017年の運勢  ☆☆☆☆☆
心の乱れが整い、穏やかな毎日が続いていくでしょう。
意識しなくても、常に自分を律し、秩序正しい生活を営んで行けそうです。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top