元プロ野球選手新庄剛志金銭トラブル告白

2017年02月21日(火)

ブラウンの虎新庄剛志選手の動物キャラは、「闘志の」ブラウンの虎です。

メジャーリーグでも活躍した、元プロ野球選手の新庄剛志選手が、昨日の番組「しくじり先生」に出演して、過去の自身の金銭トラブルについて告白しました。派手なパフォーマンスと目覚ましい活躍で、常に目立っていた新庄剛志選手の、人物像とはいったいどのような人物像なのでしょうか、占ってみました。

人情に厚く、周りには穏やかな面を見せていますが、内面は他人からの干渉を嫌う、負けず嫌いな顔と自信を隠し持っている、闘志の虎キャラです。
協調性があり、人づきあいもいいので、どの世界でもリーダーになれる器です。
バランス感覚に優れ、難しい交渉事もこなしてしまう才能があります。

新庄剛志選手は、内にものすごいパワーを秘めている人で、人には見せませんが確固たる自信を持っていて、それをバネにして、失敗を恐れずに挑戦していきます。

チームワークを組んで動くより、一人で物事を進める方が合っています。本人は意識していませんが、打算的なところがあり、自分の利益にならないことには、本気で取り組まない傾向があります。このクールな面をうまく利用すれば、大成する可能性があります。

広い視野を持ち、現実的な思考判断が出来るので、確実に成功をつかみとっていくことが出来るのです。小さな成功では満足しないところがありますが、その自信は大きな活力源となることでしょう。

新庄剛志さんの2017年の運勢  ☆☆☆☆
今年は、知的好奇心に満ちた日々が続いていくようです。
あらゆるものを「知りたい」「学びたい」と熱く思うことでしょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

  1. なお

    新庄さんは現役時代から負けず嫌いで、陰で努力するタイプだったそうです(*^-^*)でも同時にチームとファンを尊重していたというのが、あれだけ人気になった理由かもしれませんね。
    トラブルを乗り越えて成功しているのも、器用でアツい虎キャラらしいです

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top