今注目の俳優、満島ひかりさんと松田龍平さんの素顔に迫る!

2017年03月17日(金)

TBSの火曜ドラマ『カルテット』が来週ついに最終回を迎えます。
衝撃的な展開と緻密に練られた演出で話題騒然となっているこの作品、メインキャストの満島ひかりさんと松田龍平さんの人物像を占っておきましょう。

松たか子さんの人物観察ニュース(過去記事)

高橋一さんの人物観察ニュース(過去記事)

満島ひかりさんは「勝負にこだわる」パープルの子守熊

パープルの子守熊(コアラ)人生は生存競争の場だという、強い信念を持って生きています。人間関係は、お互いに煩わされない友人関係を好み、いつも冷めた目を持っています。周りの人が今、何を望んでいるかを敏感に感じ取る、楽しませ上手な人です。
いつも先を見据えた状況把握が得意で、猛烈に仕事に打ち込み、大きな成果を上げることが出来ます。ビジネスにおいても友人関係においても、その場の雰囲気に合わせた柔軟な対応が出来る人です。

2017年の運勢 ★★★☆☆
今年は、様々な角度から物事を見つめられるでしょう。

満島ひかりさんの5アニマル

 
本質 表面 意思決定 希望 隠れ
子守熊 虎 黒ひょう たぬき 黒ひょう
子守熊 黒ひょう たぬき 黒ひょう

松田龍平さんは「前向きな」オレンジの猿

オレンジの猿好奇心、向上心が強く、自分を高めることに努力を惜しみません。じっとしていることがなく、いつも何かに打ち込んでいる活動家です。器用で、クリエイティブな才能に恵まれた人です。賑やかな盛り上げ上手で、誰とでもすぐに仲良くなれる人気者です。
ガムシャラに走り回っているようでも、周囲の人たちに対する目配りは忘れません。集団をうまくまとめ、いつの間にかリーダーシップを取っていたりします。労をいとわず活動するエネルギーは、周りの人たちにとっては驚異です。

2017年の運勢 ★★★☆☆
今年は、「自分」を強く意識するようになりそうです。

松田龍平さんの5アニマル

本質 表面 意思決定 希望 隠れ
猿 虎 狼 ひつじ ライオン
ひつじ ライオン


関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top