女優松たか子ドラマで初のバイオリン演奏

2017年01月11日(水)
ブラウンのひつじ松たか子さんの動物キャラは、「集中力のある」ブラウンのひつじです。
 
1月17日よりスタートの連続ドラマ「カルテット」で、バイオリンを演奏する役柄の松たか子さんですが、日々努力して練習しているが、中々うまくいかないようです。「バイオリンが私を認めてくれない感じ」と言っていますが、共演者からは腕を上げていると絶賛されています。ドラマでのバイオリンの仕上がりが楽しみですが、このような松たか子さんの人物像も見て見たくなり、人物像を占ってみました。
 
芸術的な才能があり、モノづくりに驚異的な情熱で打ち込んでいく、集中力のあるひつじキャラです。
人から命令されたり、強制されたりすることが大嫌いです。
ストレートな表現が得意な人です。
 
松たか子さんは、非常に頭のいい人で、優れた価値観に恵まれ、時代の新しい流れを瞬時に感じ取り、天下一品な集中力でものを作り上げる人です。強制や束縛を嫌うところは、芸術家や芸能人など、自分を自由に表現する仕事が向いているようです。
 
自分のペースで思いのまま才能を伸ばせる環境を選べば、潜在能力はもっと引き出されるはずです。自分をなかなか出さない人で、本音はあまり言いません。新しいものや変化に出会うのが大好きなため、すぐ目移りしてしまう傾向もあります。
 
松たか子さんの2017年の運勢  ☆☆
今年は、他人に甘えたり、頼ったりしがちの様です。
困っていても、年上の人が何かと面倒を見てくれるため、依存する癖がついてしまうかもしれません。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top