女優篠原涼子火曜サプライズ築地ぶらり旅に

2017年01月10日(火)
シルバーのゾウ篠原涼子さんの動物キャラは、「情熱的な」シルバーのゾウです。
 
女優の篠原涼子さんが、本日19:00~「火曜サプライズ」の築地ぶらり旅のコーナーに出演します。築地を食べ歩きしながら、アイドルから歌手と、人気を博した若手時代の秘話などが聞けます。今や母となった篠原涼子さんの、人物像を占ってみました。
 
やると決めたらすぐ着手し、最後まで全力投球でやり通す、情熱的なゾウキャラです。
いつも何かに打ち込んでいたい気持ちが強い人です。
純粋、無欲で、損得を考えずに行動を起こしていきます。
どんな環境にも合わせることの出来る、状況対応の名人です。
 
篠原涼子さんは、目先の損得勘定は抜きにして、一度決めた事は最後までやり通そうとする、熱い血が湧き立っている人です。情熱家でパワフルで、大胆な行動派です。上昇志向が強く、手がけたことを必ず成功させたいと、強く望んでいます。
 
相手に合わせた柔軟な対応が得意で、周囲からは人づきあいが良くて、とっつきやすい印象を持たれています。協調性の高さは、大勢で進めるプロジェクトなどで発揮され、周囲をまとめ、自分もエネルギッシュに仕事を推進していきます。
 
いつも忙しくしていることが好きで、才能を発揮できる場でもあります。ビッグになりたいと願う行動力は、成功へとつながっていくでしょう。
 
篠原涼子さんの2017年の運勢  ☆☆☆☆
今年は、変わることでチャンスをつかめるでしょう。
イメージチェンジをして、今までとは違う自分で勝負したい時です。
 

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top