今日から放送「就活家族」の工藤阿須加

2017年01月12日(木)
パープルの猿工藤阿須加さんの動物キャラは、「出世する」パープルの猿です。
 
本日20時から始まるレギュラー番組「就活家族」~きっとうまくいく~に出演の工藤阿須加さん。工藤さんは、プロ野球ソフトバンクフォークスの工藤監督の息子です。本人自身もテニス選手だったこともあり、今でも毎日のトレーニングは欠かしていないようです。難しい青年役を演じる工藤阿須加さんの人物像をチェックしておきましょう。人物像を占ってみました。
 
強いパワーと意志で突き進んでいき、周りから高い評価を得ることが出来、出世する猿キャラです。
向上心が強く、自慢の行動力で伸びていきます。
義理人情に厚く、涙もろいところがあり、面倒見のいい頼れる人です。
一本気で気性が激しく、白黒はっきりさせないと気がすみません。
 
工藤阿須加さんは、喜怒哀楽がストレートで、直ぐかっとなって衝突することも多いようですが、言うだけ言うとさっぱりしています。じっとしていることが嫌いで、いつもせわしなく動き回っています。
 
新しい世界を想像するアイデアマンで、自慢の行動力で仕事に恵まれ、大きな出世が望めます。自分で築いた世界では、ワンマンになりやすい面があります。人との価値観の違いを素直に受け入れることで、もっと器の大きな人になれるでしょう。
 
若いうちは人の嫌がる仕事を率先して引き受けて現場体験をすることで、実力がついて来るはずです。チャンスを捉えるのが上手な人です。
 
工藤阿須加さんの2017年の運勢  ☆☆☆☆
今年は、仕事を処理する能力が高まるようです。
その場の都合に合わせて自分をコントロールできるため、いつにも増して臨機応変に動くことが出来るでしょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top