阿部サダヲ本日金曜ドラマ「下剋上受験」に

2017年01月13日(金)
パープルの子守熊(コアラ)阿部サダヲさんの動物キャラは、「生真面目な」パープルの子守熊です。
 
個性派俳優である阿部サダヲさんが、本日からの金曜ドラマ「下剋上受験」に出演しています。阿部サダヲさん演じる中卒の父親が、娘の最難関中学校受験に挑むのを手伝うというストーリー。奇跡の実話をドラマ化したものですが、コミカルな阿部さんの演技で、親子の愛の物語が明るくなっています。いろんな役を演じ切る阿部サダヲさんとはどのような人物なのでしょうか、人物像を占ってみました。
 
責任感がとても強く、品行方正で、周囲の信頼に必ず応えようとする、生真面目な子守熊キャラです。
長期展望に立って、物事を進めるのが好きな人です。
人生においては、人に勝たなければならないという考え方をします。
お互いに煩わせない人間関係を好みます。
 
阿部サダヲさんは、とても几帳面で責任感が強く、潔癖なほど真面目な人です。任せられた仕事は、期待を裏切ることなく、完璧に応えていくので、親や上司からのウケがとても良いのです。しかし、同僚や同じ世代の仲間にとっては、少し窮屈に感じるようです。
 
直観力に優れていて、全体の中での自分の位置を瞬時に察知することが出来ます。その能力は、組織をスムーズに運営する上で、大いに力を発揮するでしょう。そんな抜かりのなさが、上司や年長者に認められて、どんどん出世していきます。
 
阿部サダヲさんの2017年の運勢  ☆☆☆☆☆
今年は、自分の足を使ってチャンスをつかむでしょう。
立ち止まってなどいられず、とにかくアクションを起こすようです。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top