中国訪問の米国オバマ大統領夫人ミシェル氏

2014年03月25日(火)

グリーンのたぬき中国の習金平国家主席の夫人の招きで訪中し、「ファーストレディー外交」を繰り広げられているミシェル・オバマさんは、母親と娘二人と一緒です。ミシェルさんは、アメリカ合衆国の法律家であり、第44代アメリカ合衆国大統領バラク・オバマの妻で、アメリカ合衆国史上初のアフリカ系アメリカ人のファーストレディーです。そこで、ミシェルさんの人物像を占ってみました。動物キャラはグリーンのたぬきキャラです。束縛が嫌いで、自由を求めて思い通りの人生を創造していく、雄大なたぬきキャラです。クリエイティブな才能にあふれ、独創的なひらめきと自由な行動力で、新しい分野を確立するような仕事を成すこができるでしょう。新しいものや未知のものに対する強い憧れを持っていて、精神世界や神秘的なものを追求することが好きです。日常の生活にも変化を求め、一定の場所や環境に安住することなく、いつも動いているようなところもあります。あまり本音を言わないので、周りからはわかりにくい人だと思われることがあるようです。芸術的才能があり、ものを創造することに喜びを感じる人です。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top