大竹しのぶの舞台「ピアフ」が好評

2013年02月08日(金)

ゴールドのペガサス大竹しのぶさんの「ピアフ」の好評再演中です。世界的にその名を知られたシャンソン歌手エディット・ピアフの、歌と恋に生きた激動の人生を綴った舞台です。大竹さんの迫力みなぎる演技と歌唱は高い評価を受けています。大竹さんのキャラは、ゴールドのペガサスです。社会の秩序と現実を重んじ、真面目で几帳面ですが、融通の利かないところがあります。強い責任感を持って、何事にも誠実に応えます。また、全体の中での自分の位置、立場を把握する能力に優れているので、人の上に立てるでしょう。ペガサス独特の極端な行動は、かなり抑えているようです。運の強い人ですので、これからも活躍が楽しみですね。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top