野田会長VS.高市会長の火花

2013年03月05日(火)

自民党の野田聖子総務会長と高市早苗政調会長は、党内手続きで火花を散らしたと報じられました。

イエローのゾウお互いのキャラを見てみますと、野田氏は、イエローのゾウです。
ブラックの狼高市氏は、ブラックの狼です。
野田氏は、行動力のある、動き出すと止まれない性格です。責任感が強く、頼まれたことは自分を犠牲にしてもやり抜く、義理人情に厚い人です。高市氏は、品位と才知にあふれ、常識を重んじる、保守的な性格です。与えられた仕事が、自分の天職だと思い、ごまかさず熱心にこなす人です。こうしてみてみますと、お二人は似た者同士のようですね。今回は、女の意地でのぶつかりだったのでしょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top