あのマラソンの松野明美が熊本県議員に

2015年04月16日(木)

オレンジの子守熊(コアラ)元マラソン選手の松野明美さんが、故郷熊本県議選に立候補し、この度トップ当選しました。
松野さんは、ソウルオリンピック女子10,000メートルでは、日本代表に選ばれましたが、マラソンではオリンピックの代表に選ばれることはありませんでした。
その後タレントとして、派手なパフォーマンスを見せていましたが、今後政治家としての手腕が期待されるところです。このような松野さんの人物像を占ってみました。

動物キャラはオレンジの子守熊キャラです。型にはめられたり、束縛されることが大嫌いで、すぐれた直観力を持った人です。面倒なことを嫌い、自由奔放に生きたいと思っているので、人間関係で苦労することがあります。
型破りな個性を発揮出来るような環境を選ぶことで、思う存分開花する可能性を持っています。
気難しいところがありますが、クリエイティブな才能があるので、何かを通して自分を表現する仕事に向いているようです。
優しく、面倒見のいい性格なので、困っている人を見ると放っておけません。しかし、自分がしてあげたことに対する見返りを要求する気持ちが、若干あります。
弁舌さわやかで、言いにくいこともはっきり言い過ぎて、毒舌家と言われることもあります。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top