俳優愛川欽也さんが惜しまれて死去

2015年04月19日(日)

オレンジの子守熊(コアラ)俳優、タレント、司会者などもこなす、マルチタレントの愛称キンキンこと愛川欽也さんが死去されました。愛川さんを偲び、生前の人物像を占ってみました。

表面はおっとりしていますが、周囲に妥協せず最悪の事態も計算に入れながら、自分の主張を貫くタフな人です。頭を下げるのはあまり好きではありませんので、周囲からの協力がなかなか得られにくく、一人で仕事を抱え込んでしまいがちです。自分のペースで進められる場を与えられると、非常にレベルの高い結果を出します。「周囲との協調」をキーワードに、大きな成功に導いていきます。サービス精神旺盛ですので、自然に振る舞っていることで、良さが周りに理解されていきます。筋道を通して考え、信念を貫いて続けて行くことで成功するでしょう。ムダなこと、不利なこと、無意味なことは話さないで、関わりたくないと思っています。現実をしっかり把握して、常に長期展望に立って息の長いレースをしていく人です。愛川さんのご冥福をお祈りいたします。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top