女優・内田伽羅さんとは?

2015年05月18日(月)

シルバーのたぬき女優・内田伽羅さんは、父は木本雅弘、母は内田也哉子、祖父は内田裕也、祖母は樹木希林と言うサラブレットの家に生まれました。現在はイギリスに留学中で、学業を中心としていますが、カンヌ映画祭に出品されている「あん」に、樹木希林さんと出演しています。演技は大物の片鱗を見せているようです。このような内田さんの人物像を占ってみました。

動物キャラはシルバーのたぬきキャラです。苦労を、後にすべて自分の実績としてしまう、苦労にめげないたぬきキャラです。「何事も成せばなる」と言う気持ちを持っていますので、将来の成功を信じて、マイペースで息の長い勝負をしていきます。根拠のない自信は人一倍で、そのため、人の忠告が聞けず、我儘で頑固になりやすい面があります。自分の力だけで頑張るところがありますが、一人の力には限界がありますので、味方を増やしましょう。たぬきキャラは状況対応型ですが、目標を設定してそれを貫く粘り強さも併せ持っています。生涯、交流を続けて行きたいと思わせるような、不思議な魅力を持った人です。引っ込み思案に思われがちですが、自制心のある”出番待ち”のタイプです。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top