競馬第82回日本ダービー制覇デムーロ騎手

2015年06月04日(木)

ブラウンの猿イタリア人のミルコ・デムーロ騎手は、第82回日本ダービーでドゥラメンテ(馬)に騎乗し、優勝しました。今春、日本中央競馬会の通年騎手免許試験に合格し、日本に拠点を移してのすぐのダービー制覇です。このようなデムーロ騎手の人物像を占ってみました。

動物キャラはブラウンの猿キャラです。信じやすく、騙されやすい、純粋で素直な人です。人生に対しては、オーソドックスな考え方を持っていて、真面目に正しく生きて行こうとします。好奇心、向上心が強く、日々努力して成長していこうという気持ちが強いです。したがって、独自の力でぐんぐん伸びて行きます。現実的な人との駆け引きは苦手としますので、地道に働くことが一番だと確信しています。このような地に足のついた前向きな姿勢は、周りからの人望厚く、頼りにされていきます。自信のない事には決して安請け合いせず、縁の下の力持ちも嫌がらず、組織の中では高い評価を受けます。元々財産を受け継ぐ運を持って生まれて来ていますので、財産には恵まれ、穏やかな家庭生活を送ります。保守的なところがあり、精神面を大切にして生きて行きたいと思っている人です。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top