タレント島崎和歌子美人なのに結婚できない

2015年07月17日(金)

オレンジの猿タレント、女優、司会者、歌手である島崎和歌子さんが、美人でありながら結婚できないのはなぜか、話題になっています。オールスター感謝祭への出演や、マツコデラックスさんとの関係に関しても話題になっています。お酒を飲み始めたら、朝まで飲んでしまう酒豪と言われる、島崎さんの人物像を占ってみました。

動物キャラはオレンジの猿キャラです。自分に自信がありプライドも高く、人から批判されることに慣れていないので、批判されると感情的になってしまいます。素直に耳を傾けることが出来れば、人生の中で大きなプラスになるはずです。興味のあることはトコトン学んで吸収しようとして、一生何かを学ぼうとする姿勢を持ち続けます。自分の力で伸びて行くタイプで、スピードは余りありませんが、じっくり腰を据えて物事に取り組み、結果を出します。保守的なところがありますので、伝統的で正統派の学問を学ぼうとします。肉体労働よりも、文化的な仕事や、教育、企画などの仕事で、能力が存分に活かされるはずです。納得いかないことはどこまでも追求して、必ず結果を出します。褒められたり、高く評価されると、一層頑張る意欲がわいてくる人です。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top